ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


香ばしいピーナッツドーナッツ

こんにちは。
ラ・テールの大橋です。

ドーナッツのさくらのお味が終わり、
昨日から新しいドーナッツのお味が登場しました!

ピーナッツきな粉

ピーナッツきな粉 189円(税込) です。

ピーナッツときな粉を合わせたフォンダンに、
ピーカンナッツとピーナッツをあしらいました。

ほのかなきな粉の味わいと
ピーナッツの香ばしさで、おいしく仕上がりました。
個人的にピーナッツ大好きでして~(;^_^A
ちょっとひいき目かもしれませんが。。


お知らせが遅くなりましたが、
シナモンのドーナッツも発売いたしております。
プレーンの生地に有機のシナモンと、
隠し味にジンジャーパウダーやカルダモンを合わせた
シュガーをまぶしています。

こちらは玄米プレーンと同様に
中にはクリームなど入っておりませんので
お気をつけください。

是非、おためください(^^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/497-174131b3

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.