ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


東急フードショー店もよろしくお願いします!

はじめまして、
渋谷東急フードショー店
〔ラ・テールセゾン(洋菓子)&ブーランジェリー〕
販売担当の黒瀬
です。

ラ・テールが東急東横店に出店してはや1年2ヶ月。
【新鮮・そして安心できる素材で作るパンやお菓子を
みなさまに、日々味わっていただきたい】
これはラ・テールの信念です。
「なかなか三宿まで行けない…」というお客様の日常にも
渋谷という立地ならば少しは溶け込むことができるのでは?
という思いで、日々お店づくりをしています!
(もっともっと遠いんです!という方、ごめんなさい。通販もございます)



さて、ラ・テールセゾンでは8月4日より
週末(金、土、日)100個限定で
「さくさくパイシュー“花キャベツ”」の販売を開始しました。
セゾンの店内には大きな窯があり、そこで焼き上げた、
サクサクのパイ生地、ふんわりシュー生地がひとつになったパイシューに
ラ・テール自慢のカスタードをその場でたっぷりつめて販売しています。
手土産に、家族とのデザートタイムに、一週間がんばった
自分へのご褒美に…ぜひお試しください!


そして8月ブーランジェリーでは、
本店でも大人気のラスクなどを揃えて
 「パン屋さんの焼き菓子フェア」を開催中です。
軽くて日持ちのするラスクは帰省のお土産にもぴったりではないでしょうか?
とくに「青森県田子にんにく&唐辛子のラスク」はビールにぴったり!
この時期おすすめです。
そのほか「大きなメレンゲ」はホントに大きくてカリカリ!
ほどよい甘さで「ハマッてます!」というお客様も急増中です。

夏本番、暑い毎日が続きますが、
おいしいものを食べて乗り切れたら幸せですね。
私たちもそんなお手伝いができたら、と思っています。
ぜひお近くにお越しの際は、東急フードショー店にお立ち寄りください!
スポンサーサイト

コメント

美味しかったです!

はじめまして。
今日念願の!!『ウ・オ・レ』を買わせて頂き、さっき頂きました。
濃厚で、とても美味しかったです。
以前から雑誌などで気になっていて、今日お芝居を観に渋谷へ来たので買わせて頂いた次第です。
保冷バッグを持参したのですが、保冷剤・ドライアイスを入れて頂き、その丁寧な対応に感動したしました。
レシートにお名前が載ってるかと思い、伺わなかったのですが、18時頃伺った者です☆
また購入しに足を運びます。シュークリームも気になっているので(笑)
気持ちのいい対応でした♪ありがとうございました。

ありがとうございます!

ブログを管理しているラ・テールの近松と申します。
Machikoさん『大地のプリン』をお買い上げいただき、
またコメントをいただき、ありがとうございました。
黒瀬に代ってお礼を申し上げます。

『大地のプリン』は、ラ・テールの看板商品。
パティシエ一同、心をこめておつくりしているので、
お褒めの言葉をいただき、とてもうれしいです。
また、昨日は遠方よりご来店いただいたようで、
本当にありがとうございます。
お持ち歩きが大変なお客様にも、
保冷剤などをお付けして、できる限りおいしい状態で
私達のお菓子をお召し上がりいただければと
思っております。
ぜひまた機会がありましたら、お店にお越しください!
スタッフ一同お待ちしています。
またいらした際には、黒瀬にも
ぜひぜひお声をおかけください”

こんにちは

友人が以前からフードショーに入っているラ・テールの
ウ・オ・レとシュークリームが、とても美味しいと絶賛していたので昨日、予約をして買ってきてくれました!
甘い物が苦手な私にピッタリの甘さ控え目な優しい味に
感動しました。
今度は違う種類のケーキやパンも食べてみたくなりました。幸せな気分にしてくれて、アリガトウって感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/5-ff69442c

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.