ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


春の訪れ@洋菓子店

こんにちは。ラ・テールの玉井です。
今日はひなまつり・・お店の中も、おひなさまのケーキや春らしいギフトが揃って、
賑わいをましています。このケーキたちでたくさんの女の子たちがお祝いしてくれていると
思うと私もうれしくなります。川島さんブログ3

今回は、洋菓子本店の販売、川島さんにラ・テールを紹介してもらおうと思います。

こんにちは。洋菓子店本店で販売をしている川島です。かわしまさんブログ5

三月には最初に雛祭り、中旬にホワイトデー、後半に卒業のお祝いなどイベントがたくさん待っています。

ラ・テールでは一足早く春の訪れを感じさせるギフトを出し始めました。お客様でも「もうすぐ春が来るのねー!!春のギフトは可愛いから好きなのよ。」とおっしゃってくれる方もいらっしゃいました。籠を使った「春の訪れ」というラッピングが可愛い商品が私はお勧めですよ♪川島さんブログ2


後今一番人気商品でもある、クマの形をした焼き菓子をみなさんはもうお召し上がりになりましたか?菩提樹の蜂蜜を贅沢に使った商品です。しっとりとしていて蜂蜜の味が引き立っていて、でもしつこくなくレモンの味であと味さっぱり!という感じでお勧めですし、何よりも形が可愛いんですよ♪やはりプレゼントは中身と形が重要ですよね!?その点をこの「ハニーベア」は兼ね備えているといえるでしょう。ぜひまだ食べていない方は召し上がってくださいね。川島さんブログ1


私はまだこのお店に来て日が浅いですが、とてもいい職場にめぐり合えたと思っています。お客様もとても皆さん暖かく素敵な方たちが多くいい出会いになっていると思います。まだまだ未熟なのですがお客様に満足してまた来てもらえるようなお店作りをしていきたいと思い日々勉強しています。皆さんお店にきたら是非声をかけてくださいね♪

細かいことに気づき、新米スタッフのこともしっかり面倒を見ている川島さん。お店のスタッフの
信頼も厚いです。
是非本店に会いに来てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/50-78446d86

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.