ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


玉ねぎの甘みがおいしい!

こんにちは。
ラ・テールの大橋です。

アニバーサリーフェアスタートということで
お客様にはたくさんご来店頂き、ありがとうございます。

関東甲信、東海も今日梅雨入りとのことで
何も今日じゃなくても、
もう一週間ずれてくれればよかったのに…と思います(´□`;)

気を取り直して、
フェア期間中商品のご紹介をしたいと思います。

サワークリームパイ

箱根牧場の有機玉ねぎとサワークリームパイです。

良い写真がなく、説明だけのご紹介でしたが、
先ほど写真を撮ってきました!
実は、自分で買ってきたのです…σ(^_^;)

食べた瞬間、有機玉ねぎの甘みが!
甘みが出るまで炒めた玉ねぎなので
香ばしさと甘みがしっかりと感じられます。

サクサクのパイとサワークリームの
クリーミーな味わい、玉ねぎの甘みが美味しく
あっという間に食べてしまいました(*´∇`*)

この大きさで315円(税込)は
身内ながら、お得だと思いました。
さすが、感謝価格です。

みちのく豚のカツサンドは人気で
品薄になっていました。。。

お早めにお買い求めくださいませ~


ブーランジェリー ラ・テール
東京都世田谷区三宿1-4-24
TEL 03-3422-1935
営業時間 7:00-19:00
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/523-cd0cde27

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.