ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


ブーランジェリー・ラテールより うれしいニュース

ブーランジェリー・ラ・テール 
渋谷 東急フードショー店よりうれしいお知らせです。


こんにちは、ラ・テールの玉井です。内輪ごとで恐縮なのですが、私たちにとって
元気づけられる、うれしいニュースが入ったのでご報告させていただきたいと思います。

みなさま、ラ・テールブーランジェリーの支店、渋谷東急フードショー店に行かれたことは
ありますでしょうか?本店の三宿から近いおかげで、一日五回に分けて焼きたてのパンを
届けることが実現しています。その努力が実を結び、三宿本店よりも小さいお店ですが、
常連様も増えてきています。

今回、私たちにうれしいビックリを届けてくれたのは店長の筑井です。
つくいさん

なんと、東急百貨店から「感謝状」なるものをもらったというのです!
接客サービスが評価に値する、との内容です。
日々、良いお店にしようと努力している筑井さん・・。
その努力が評価されてうれしい限りです。

筑井さんに一言もらったのでご紹介させていただこうと思います。
「今回は、予想しない形でしたが、東急からの評価をもらって嬉しいです。
ただ、この評価は私だけでなく、スタッフ全員ががんばってもらえたものだと
思います。ラ・テールのパンだけでなく、お店に行くこと自体を楽しいと思って
いただけるようなお店にしていきたいと思いますので、ぜひご来店くださいね。
元気なスタッフがお待ちしております!」

東急フードショー店は渋谷という土地柄もあり、とっても忙しいお店です。
そんな中でも、温かみのあるいいお店をみんなで作って行きたいと
思わされました。
フードショーには、お向かいに洋菓子店の支店「ラ・テール セゾン」もございます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/53-f27cf933

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.