ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


新しいもちもちパンです。

こんにちは。
ラ・テールの大橋です。

もちもちパンに
新しいお味が登場しましたので
ご紹介します(^◇^)

新れんこんと大葉のもちもちパン

新れんこんと大葉のもちもちパン

210円(税込)です。

国産小麦100%の生地に、新れんこんと大葉、
ショルダーベーコンを練り込みました。


早速、昨日頂きましたが(笑)
れんこんがごろっと入っていて、
食べごたえがありましたo(^-^)o


父の実家(岡山県倉敷市)で
昔、れんこんを作っていたのを思い出しました。
泥の中から引き上げるので、
なかなか収穫は大変です。


祖父が作っていたのですが、
れんこん畑も広大で、泥の中の作業は体にこたえるので、
私が子どものころに引退してしまいました。


れんこんもですが、野菜や果物など
農家さんが育てて、わたしたちが口にするまでには、
たくさんの手間ひまがかかっているんだなと
ふと、思い出すきっかけとなりました。


なんだか話がそれた感じですが~(^▽^;)
ブーランジェリー本店、渋谷、吉祥寺、
秋葉原、品川で販売いたしております(^^)/


ブーランジェリー ラ・テール
東京都世田谷区三宿1-4-24
TEL 03-3422-1935
営業時間 7:00-19:00
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/535-1c394c49

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
