ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ




人気のあの子は・・・?

こんにちは。
ラ・テールセゾン二子玉川東急フードショー店の宮崎です。
夏が近くなり、生クリームもののケーキはちょっと・・・と
敬遠されている方もおられると思い、ここのところ、
ジュレものをいろいろ開発しています。(もちろん製造スタッフが!)

その中で目下のイチオシはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
これが噂の「キャラメル・マキアート」!

にこにこ笑顔がトレードマークのかわいいあの子、
「キャラメール・マキアート」です。
フェアトレードのガテマラ産深煎りコーヒーを使ったジュレの中に、
軽い口当たりのカフェオレムースを忍ばせ、
上にはキャラメルソース、そして生クリームをたっぷり。
仕上げにココアをふってにこにこ笑顔の出来上がり!

コーヒー好きの洋菓子本店店長・黒瀬もイチオシ、さらに、
ある製造スタッフに「ラ・テールのケーキで今いちばん好きなのは何?」と
尋ねたところ、「キャラメル・マキアート!」と即答。
本店の常連のお客さまが毎日一つご購入くださっている
という話も耳にしました。

かわいいだけではないあの子。
皆さんもぜひ一度ご賞味ください!
池尻の洋菓子本店、渋谷のラ・テールセゾン、
二子玉川のラ・テールセゾンでお求めいただけます★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/540-4bd64137

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
