ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ




新作ジュレ、第二弾!

こんばんは。
ラ・テールセゾン二子玉川東急フードショー店の宮崎です。

昨日に続きまして、新作ジュレをご紹介させていただきます!
パティシエールの期待のホープ、小山が開発をした
「ベリーミントのジュレ」です!!

ベリー・ミントのジュレ

上のきれいなルビー色部分は、ベリーのジュレ。
ふるふるやわらかな舌ざわりが特徴です。
無農薬にこだわった農家さんから仕入れた
ベリー(ブルーベリー&フランボワーズ)を
使って丁寧に仕込んでいます。

下の白っぽい部分は、ミントのムース。
生のミントを砕いて使用しています。
いわゆる「ミント味」ではなくて、
本当の「ミントの味と香り」がするんです!!!
この感動、うまく伝わるでしょうか・・・!?
フレッシュなミントを使ったできたてのお菓子って、
本当の本当においしいんですよ!!

こちらのジュレも、
池尻の洋菓子本店、渋谷のラ・テールセゾン、
二子玉川のラ・テールセゾンでお求めいただけます。
ぜひお試しいただき、感想など
お聞かせいただければ幸いです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/541-983e8f05

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
