ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


お客様とお会いしました。

こんにちは。ラ・テールの大橋です。

今日はとても暑いです…
とけてしまいそうですね(;^_^A


本日は、ラ・テール洋菓子店の
毎月10日のサンクスデーケーキの日。
私も予約しているので、
帰りに持って帰るのが楽しみなんです~(*´∇`*)


私ごとですが、良い事があったので
お知らせしたいと思います(`・ω・´)


先日、ステキなお葉書を頂いたことを
ブログでお知らせしたのですが、


なんと!今日、そのお客様が
わざわざパン本店にいらして下さったのですΣ(*゚◇゚*)


東京都外にお住まいのお客様なので
特にこの暑い中、お越し頂くのは大変だったと思います。
渋谷東急フードショーもお立ち寄り下さったそうで、
本当にありがたい限りです。。


ご挨拶程度でしたが、
今まで、手紙のやり取りだけだったので、
直接お会いできて嬉しかったです。
さらに、パンもお買い上げ頂いて(*^ω^*)


先日のお葉書は、カラーでしたが
いつもは線画をメインに描かれているそうで、
線画も素敵でした。

お葉書

事務所にいるので、
やり取りはメールや電話がほとんどですが、
こうやってお客様と接することができるのは
ありがたいことですね。
大事にしていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/576-71e9ecdf

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.