ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


戻ってきました。

こんにちは。ラ・テールの大橋です。
昨日まで、お休みを頂いておりました。


お盆の間もたくさんのお客様に
ご来店頂き、ありがとうございますm(__)m


暦の上では、すでに秋ですが、
毎日のこの暑さです(+_+)
ちょっと涼しげな話題をお送りします。


私の帰省時の写真ですが、
広島駅では、金魚が空を泳いでいました

金魚ちょうちん

金魚ちょうちん2

帰省した時はちょうど
柳井(やない)金魚ちょうちん祭りの期間中で
行こうと思いつつ、行けませんでした。。残念(^_^;)

金魚ちょうちんと一緒に風鈴もつけられていて、
音と目でも涼を演出していました。


洋菓子店では新しい顔がお目見えしています

2011.08洋菓子店おさかな飴細工

2011.08洋菓子店飴細工

洋菓子店濱田シェフの新しい飴細工です

水しぶきまで表現されています!
この大きさなので、作るのにどれくらいかかるんでしょうか。
ちょっと今度聞いてみましょう。


飴細工を楽しみにされている方も
いらっしゃるようです。
目でも楽しんで頂ければと思います(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/578-1341f20d

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.