ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


ブランドムックが発売になりました!!

こんにちは。ラ・テールの大橋です。
今日は、記念すべき日になりました(^o^)


ブーランジェリー ラ・テールの
ブランドムック本が今日、発売になりました!!

出版社は
ムック本で有名な宝島社さん。

「三宿 ブーランジェリー ラ・テール
 大地の恵みのパンレシピBOOK」
です!

ラ・テールブランドムック表
ラ・テールブランドムック裏

ブーランジェリー ラ・テールと
アルティザン・テラのパン一覧、
ラ・テール洋菓子店の人気スイーツも載っていたり、

特に自宅でパンを作られる方は必見の
パンのレシピ帳も付いてます。


ブランドムックの特別企画なども
載ってますので、お見逃しなく(^_^)


ラ・テールから、本ができるなんて…
聞いた時はちょっと信じられませんでした。


いろいろな方のご協力があり、
出来上がった本です。
ぜひ、ご覧くださいませ!!



すでに付録の特製トートバッグを使っている
スタッフもいます(笑)


オンラインショップからも
ブランドムック購入いただけます。
ご購入はこちら


ブーランジェリー ラ・テール
東京都世田谷区三宿1-4-24
TEL 03-3422-1935
営業時間 7:00-19:00
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/601-9266f40c

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.