ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


ブランドムック発売記念のタルト

こんにちは。

掃除機のヘンリー君の
卓上バージョンが出ていて
即買いしてしまったのですが、
あまりの吸引力の弱さにビックリしている
ラ・テール大橋です。

※ヘンリー君はイギリス生まれの業務用掃除機で、
顔が描いてある掃除機です。

顔もサイズもとってもかわいいのですが……
良いディスプレーになりそうですヾ(*´∀`*)ノ゙


それは、さておき
ブランドムック発売記念の「和栗タルト」
ご紹介しましょう!

和栗のタルト


和栗のタルト

熊本県の渋皮栗の甘露煮を
ごろっと贅沢に混ぜ入れ焼き上げた
ラ・テール洋菓子店、永島シェフの特製
「和栗のタルト」(税込3,000円)です。

風味豊かな栗のおいしさを味わっていただけるように
アパレイユ(流動状の混合生地)の中にも、
栗の甘露煮の煮汁を合わせました。


大きさも18cmと大き目なので、
分けて食べていただくのにもいいですね。


試食したスタッフからは、
みんな「おいしい!!」との声。

実は私は食べてません…(^▽^;)

来月10日のサンクスデーケーキ
永島シェフが担当の栗のモンブランで、
シェフは栗が得意なんですね。

栗ならおまかせ!のシェフが腕をふるったタルト、
期間限定(通販限定)ですので
お早めにご注文くださいませ(^o^)/


ブーランジェリー ラ・テール
大地の恵みのパンレシピBOOK


【通販限定 11/23まで】
旬の美味しさたっぷり!「和栗のタルト」



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/607-9f9cf3b1

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.