ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


おばけがいっぱい!?

こんにちは。ラ・テールの大橋です。

キンモクセイの香りがしてくると
「秋だな~」と感じます(^^)


三宿、池尻のご近所の方はもう既に
目にされていることと思います。


おばけかぼちゃたちが
どーんと!!並んでいます。

ラ・テール洋菓子店前

遠くからでも目立ちますね。


ラ・テール洋菓子店の
店長黒瀬さんと、パティシエールの小山さん
ディスプレーをお手伝いいただいている林さんの3人で
なんと!競りに行ってきたそうです。
競りに行ってかぼちゃを仕入れてくるのは
ラ・テール初?でしょうか。


中にも外にも
大小のかぼちゃたち。
洋菓子店店内2011.10.01-1
洋菓子店店内2011.10.01-2
洋菓子店店内2011.10.01-2
洋菓子店店頭2011.10.01-1


ブーランジェリーラ・テール本店前
↑こちらはパンの本店前

かなり目を引くようで、
「どこで買ってきたの?」という声をよく頂くとか。

私が写真を撮っている横で
親子連れの方が「大きなかぼちゃだね~」とお話していました。
ほのぼのした光景でした(*´ー`*)

洋菓子店店頭2011.10.01-2

本店は特に、イメージカラーのグリーンと
かぼちゃのオレンジのコントラストが引き立ちますね。

10月31日のハロウィンに向けて
いろいろとおもしろくなっていきそうです♪






余談ではありますが…

黒瀬さんのお母様が
ラ・テールブログを読んでくださっているそうで、
ブログで娘さん(黒瀬さん)の安否確認をされているそうな…

家族なので、直接、電話かメールで
ご連絡してくださいね(´;ω;`)
黒瀬さんも!


私が言うのもなんですが(^-^;)
元気に仕事されていますので、ご安心ください。
店内の写真を撮っている時に、ちょうど接客していたので
撮ればよかったですね(笑)


ラ・テール洋菓子店
東京都世田谷区池尻3-27-10
TEL 03-5486-5489
営業時間 10:00-20:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/611-08b67ad8

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.