ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


グランスタダイニングに出店中です。

こんにちは。ラ・テールの大橋です。


すごしやすい日が続いてます。
明日から連休という方も多いのではないでしょうか。
私は元気に土・日・祝と出社です(笑)


さて、お知らせがまたまた遅れてしまったのですがσ(^_^;)
ブーランジェリーラ・テールが
東京駅「グランスタダイニング」に出店中です!!

~11月6日まで。営業時間は朝6時30分から夜10時30分までです。
朝から夜まであけていますので、
出社前に、お昼時に、帰宅時にちょうどいいと思います(^_-)-☆


東京駅をご利用の方は、ぜひお立ち寄り下さいませ☆
もちもちドーナッツも出ていますよ。



さてさて、パン好きの方は待ち遠しい
10月10日の「世田谷パン祭り

ツイッターやフェイスブック、店頭のチラシ配布など
地域一丸となって、告知をがんばっています。


皆さんの反応がとても良いらしく、
当日は入場制限しないと駄目かも??
なんて話も出るほどのようです。
ツイッターでつぶやいた時
リツイートして下さる方もいて
確かに、期待大なのかもしれません。


写真を撮りに行こう~♪と気軽に思っていましたが
そんな話を聞いて、入れるかちょっと心配になってきました。
でも行きたい。。。(´•ω•`)


こういった地域のイベントに参加するのを目にするのは
私がラ・テールに入って初めてのことなので、
どんな感じになるのか個人的に楽しみにしています。

お天気も今のところ問題無いようです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/621-fd50c2a7

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.