fc2ブログ

ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


たくさんのご来場ありがとうございました。

こんにちは。ラ・テールの大橋です。


今日は待ちに待った、
世田谷パン祭り
9時から搬入で、私も同行しました


昨晩は、9時頃から雨が降り出し、
明日は大丈夫かな?と心配になったのですが
お天気に恵まれました
ほっとしました。。



人、人、人…

2011.10.10_世田谷パン祭り1

開場前から、すでに列ができていて
午前中は混みあい、
入場制限をするほどでした。


2011.10.10_世田谷パン祭り2
2011.10.10_世田谷パン祭り3
2011.10.10_世田谷パン祭り4

これは、開場前の様子です。
開場前はこんなにたくさんあったんですけど、
あっという間に売れていきました。

昭和女子大学の学生さんや先生も
ボランティアで一緒に働いてくれました。
ありがとうございますm(__)m


たぶん、袋詰めなど、ラ・テールの仕事が
一番ハードだったのではないかと思うのです(;^_^A
ボランティアでやってもらって
本当によかったのだろうかと思うぐらい
たくさん協力して下さいました。本当に感謝です。


2011.10.10_世田谷パン祭り5
2011.10.10_世田谷パン祭り6

友田さんと筑井さんでと考えていたのですが、
当日、山口さんも入ってくれました。助かりました。

中はこんな感じでした。
混んでいて、身動きが取れない程でした。。。

パンもすぐ売れていき、
新しいパンやドーナッツも補充したのですが、追い付かず、
袋入れしてテープで留める間もないほどでした。



パン祭りの会場だけでなく、
三宿にたくさんの人が来られていて、
本当にビックリしましたヽ(゚O゚;)ノ

ブーランジェリーの本店やアルティザン・テラ、
テラ・ドーナッツファクトリーショップの方も
たくさんの人がいらっしゃって、
品薄になってしまったようです。
せっかく来て下さったのに、申し訳ありません。。


出店されている他のお店さんもまわってみよ~と
気楽に考えていましたが、
パンの袋詰めなどに追われ
それどころではなく、、(>_<)

ちょっと落ち着いた頃には、
パンは無くなっていました。ちょっと残念…σ(^_^;)

写真ももっと撮る予定でしたが、
今日、ご紹介する写真ぐらいしか
撮れないような状態でした。

2011.10.10_世田谷パン祭り8

せめてコーヒーだけでも!と
NOZY COFFEEさんのコーヒーを頂きました。
風味がとてもよく、
五臓六腑へしみわたりました。癒されました(*´∇`*)



シニフィアンさんは、
すぐに完売になっていました。
生志賀シェフ、初めて見ました(笑)

2011.10.10_世田谷パン祭り7


ラ・テールのスタッフ・パートさんたちも
顔を出してくれました。ありがとう!(*´ー`*)



事前の反応もよかったので、
盛り上がるだろうと思いましたが、
こんなにたくさんの方に来ていただけるとは…
本当に、ありがとうございました(^▽^)


三宿420商店会の方々が中心となり
たくさんのご協力があって、
大盛況のうちに終了しました。


パンが行き渡らず、
パンが買えなかった方には申し訳ない気持ちです。
年末年始以外は、お休みは基本的に無いので
ブーランジェリーラ・テールアルティザン・テラ
ご来店頂ければと思いますm(__)m


パン祭りのための打合せ、準備、
当日は終日接客で頑張ったのは
友田さんでした。お疲れ様でした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/623-6c1a7357

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.