ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


うれしいサプライズ

おはようございます。
ラ・テールの大橋です。

私事なのですが、
昨夜はとってもうれしい事があったんです(^_^)


昨日のラ・テール洋菓子店のサンクスデーケーキを
私も予約していまして、受け取って帰りました。

食後にさぁ、食べよう♪
と思って、箱を開けてみましたら…

メッセージカード_2011.11.10

なんと、、
メッセージカードがついていましたΣ(・ω・ノ)ノ

メッセージをつけてくれていたなんて、
つゆしらず、本当にビックリしました。

佐野さん、丸山さん、洋菓子店のみなさん、
ありがとうございます!!(;△;)
ホントにじーんとしちゃいました。。


冬場はこってりしたケーキが多くなるので
(もちろんこってりも好きです!)
みかんの甘酸っぱさを効かせた
さっぱりしたケーキも美味しいなと。

ムース部分のなめらかさ、
スイートポテトのホクホク感、
一番下のクッキー生地のサクサク感が
ちょうど良く合わさっていました。

2011年11月サンクスメッセージカード

サンクスデーケーキは
パティシエ・パティシエールたちが
毎月10日のその日の為だけに
素材を探して、スペシャルなケーキをおつくりします。


それぞれの思いを込め、
直筆のメッセージをケーキ箱に
お付けするようになりました。
こちらの写真は昨日担当の佐野さん直筆。


今年のサンクスデーも
残すところ、来月の1回になりました。
濱田さんが担当しますが、
2011年を締めくくるにふさわしいケーキだと思います。


今回のサンクスデーケーキ「ソレイユ(太陽)」
という名前の通り、ぽかぽかと
心もあったかくなったのでした(*´ー`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/650-e8ee2726

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.