ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


10月19日 ラ・テールメゾンがリニューアル・オープン致します!

ご無沙汰してしまいました。ラ・テールの玉井です。
日増しに秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は、レストラン「ラ・テール・メゾン」より、リフレッシュ・オープンの
お知らせです。
 
三宿の洋菓子本店の隣に、レストラン「ラ・テール・メゾン」ができてから、
早いものでもうすぐ4年。
この機会に、店内を一部改装し、新しいメニューをご用意して、リフレッシュオープンすることとなりました。
いままでの、「素材を大切にした、体にやさしいお料理」というコンセプトは変わらず、さらに楽しい試みをお楽しみいただけるお店です。
そして、今までお休みいただいておりました水曜日も営業いたします。どうぞこの機会に
足をお運びくださいませ。
 
【ランチ】
・本日のワンプレート・ランチ(平日のみ) ¥1,050
今までもご好評いただいていた、いろいろな種類が一度に楽しめるひと皿です。
・たっぷりランチ ¥1,260(ドリンク付き)
毎日変わるメイン料理が楽しみな、ボリューム満点のドリンク付きランチです。
メニュー一例・・・伊達赤鶏のロースト 有機野菜のリゾット添え
         白身魚のフリカッセ バターライス添え
など、日替わりで旬の素材を使ったボリューム感たっぷりの一皿をご用意。
【カフェ】
朝11時~夜23時まで、ラ・テール洋菓子店のケーキをお召し上がりいただけるようになりました。さらに、14時~18時限定で、カフェタイム限定のお食事をご用意しました。
お食事時間を逃がしてしまった日や小腹がすいた時に、うれしいメニューの登場です。
お天気のいい日はオープンになるテラス席で、ぜひお楽しみください。
【ディナー】
18:00~23:00(ラスト・オーダー21:30)
今までのアラカルト・コースメニューの他に、新しいメニューが加わりました。
・チョイスが楽しい!小さな前菜 ひと皿¥525
※メニュー一例※
イタリア産ツナと焼き茄子のディップ トマトジュレをのせて
なす
トマトとほうれん草のスペイン風タパス
タパス

いろんな味をお楽しみいただきたく、小皿にしました。
前菜としてみなさんでシェアしたり、お酒のおともに、選んでいただくのも
おすすめです。

・アツアツが食べ時の~ココット料理~フランスのココット鍋“ストウブ”を使った、素材のうま味を閉じ込める製法の料理です。
厳選素材のおいしさをお楽しみください。
・厳選有機野菜のワイン蒸し ハーブの香り ¥1,365(税込)
ブログ用①
・ラ・テール・メゾン風パエリア~大地と海の恵み~¥1.890(税込)~
ブログ用②
など。
・ビオワイン
ワインは全てビオ(オーガニック)ワインで厳選した10種類をお揃えしました。
生産者の顔や想いが伝わるワインばかりです。飲み頃を迎えたワインを時期に合わせて
入れ替えていく予定です。

他にも、新しいドリンクメニューやコース料理など、ご用意しております。
お茶を楽しんでいただけるカフェとして、ごちそうたっぷりのダイニングとして、みなさんにより可愛がっていただけるお店でありたいと願っております。
深まる秋、おいしい食材を取り揃えてお待ちしておりますので、この機会にぜひ新しくなった「ラ・テールメゾン」へ遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

素敵なレストラン
リニュアル 楽しみですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/66-6a2601b7

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.