ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


たくさんのご来店、お買上ありがとうございました!

おはようございます。ラ・テールの大橋です。


遅くなりましたが、
12月22日から25日までのクリスマス期間中には
たくさんのご来店、お買上を頂き
ありがとうございました。

クリスマスショートケーキ

24日は予約状況からいっても
一番の込み具合だと予想していましたが、
予想をはるかに超えるご来店で、
列ができて、お待たせすることもありました。
申し訳ございませんでしたm(__)m


たくさんのお店の中から
わざわざラ・テールを選んでくださったこと…
本当にありがとうございます。



私は「月のいちご」を買いました。
月のいちご

ラ・テールの生クリームは甘さ控えめで、
いちごそのもののおいしさ、
上の段のムースや、まわりのメレンゲなど
私はラ・テールのスタッフですが、
ケーキのおいしさを再確認しました。
やっぱりやさしい味なんです(^^)



お客さまから
「クリスマスケーキ買ったよ。おいしかった!」

「生クリーム嫌いの人が
ラ・テールの生クリームは食べられた。」

などうれしいお声も頂戴しています(*´▽`*)
ありがたいです。



販売さんも
休みを削って、クリスマスの打ち合わせ
予約リストの確認、お店の準備など。
25日の閉店後は息つく暇もなく、
ディスプレーを新年のものに切り替えたり…
お疲れさまでした。


製造さんも
クリスマスは24時間体制で、
朝から夜の遅くまで、
ケーキを作り続けてくれていました。

お客さまにケーキをお届けできること、
食べられることに感謝して…


みなさん、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/677-225c4811

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
