ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ




サンクスデーの準備中。

こんばんは。ラ・テールの大橋です。


寒い日が続きますね(^-^;)
花粉の季節が来るので
ドキドキしています。


事務所で、
黒瀬さんと小山さんが作業をしている模様。。

小山さんが
1月10日のサンクスデーケーキに添える
メッセージカードを書き、
黒瀬さんが用紙をカットしていました。

2012年1月サンクスデーケーキ

そして、さらに今回のケーキ
あまおとめ小町」には
ケーキの上に飾った小菓子に、
小さなメッセージが付いてくるんです(*^∇^)ノ


小山さんが
昔から続く、辻占(つじうら)と呼ばれる
おみくじのようなものを、お煎餅に入れて食べるという
金沢の風習から考えたようです。


どんなメッセージが入っているかは
当日のお楽しみ!!


1年の願いを込めて、
あたたかいメッセージがしたためられています。

誰が書いたメッセージなんでしょう。
それも当日のお楽しみなんですo(^-^)o



ラ・テール洋菓子店
東京都世田谷区池尻3-27-10
TEL 03-5486-5489
営業時間 10:00-20:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/684-1b4ada5e

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
