ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


パンも新商品が続々販売です。

こんにちは。ラ・テールの大橋です。

ブログをご覧頂いて、
洋菓子店やオンラインショップ
濱田シェフのチョコレートをご購入下さった
お客様がいらっしゃったようです。
ありがとうございます(*^o^*)
これからもがんばります!

私も購入しましたが、
まろやかで、優しい味わいがしました。


今朝、そんなブログの話になり、
黒瀬さんのお母様も引き続きご覧下さっているとのことで、
いつもありがとうございます!

直接、連絡を取り合わないご家族なのだそうで、
(自立心旺盛なご家族なんですね。)
さらに黒瀬さん比率多目で、
様子を載せていきたいと思います!
風邪はよくなったようですが、
ズキズキ痛くならない内に、
そろそろ歯医者に行きましょう!歯医者!(`・ω・´)



さてさて、ちょっと長くなりましたが…
立春も過ぎ、暦の上では春になりました。
まだまだ寒いですが、
刺すような寒さから和らいだような気がしています。
ブーランジェリーでも、チョコレートを使ったパンや
春らしい商品が登場してきております!

紅茶のガレット
生チョコガレット(税込683円)

ダージリンの香りがお口いっぱいに広がる、
香り豊かな生チョコと、さくさくの
パイ生地を合わせて焼き上げました。
こちらは個数限定なので、お早めに。。

根菜のもちもちパン
根菜のもちもちパン(税込210円)

北海道産ごぼうと、その時に旬な地域から届く
にんじん、れんこんに下味を付けて、
北海道産小麦100%のもちもちな生地に練り込みました。
表明に砂糖醤油を付けているので、
香ばしさがお口に広がります。


温めなくても醤油の香ばしさがありますが、
温めると香ばしさがさらに増しそうです。

抹茶かのこ豆
ドーナッツも
抹茶かのこ豆(税込189円)が登場しました。

北海道産のかのこ豆を包み、
まろやかな抹茶フォンダンと
香ばしい十穀パフで仕上げました。

お豆とグリーンのフォンダンが
春の訪れを感じさせます(*´∇`*)
こちらのドーナッツは、
ファクトリーショップ、吉祥寺、品川、
二子玉川での販売です。



ブーランジェリー ラ・テール
東京都世田谷区三宿1-4-24
TEL 03-3422-1935
営業時間 7:00-19:00

ブーランジェリー ラ・テール
渋谷東急フードショー店
営業時間 10:00-21:00

ブーランジェリー ラ・テール アトレ吉祥寺店
(アトレ吉祥寺2F)
営業時間 10:00-22:00

テラ・ドーナッツ ファクトリーショップ
(アルティザン・テラ隣り、ドーナッツ販売のみ)
営業時間 10:00-18:00

ブーランジェリー ラ・テール ecute品川south店
営業時間 7:00-22:00 日祝 7:00-21:00

ブーランジェリー ラ・テールビオ
(二子玉川東急フードショーB1F)
営業時間 10:00-21:00

テラ・ドーナッツ
二子玉川東急フードショー店
営業時間 10:00-21:00


◆◇◆ラ・テールのバレンタイン◆◇◆
おいしさと安心を求めた自然派チョコレート
オンラインショップからも
ご注文いただけます。

お急ぎの場合は、備考欄へご希望の
お届け日時をご入力下さい。
お届けできますように最大限の
努力をいたしますが、在庫の関係や、
繁忙期や年末年始、配送地域によっては
ご希望の日時に添えない場合がございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/704-4f55f57c

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.