ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ




Happy Valentine's Day

こんにちは。ラ・テールの大橋です。

今日はバレンタインデー。
昨日から天気がはっきりせず
そこがちょっと残念…ですが、
店内はホットです。


中村シェフにもチョコレートを
渡そうと思っていたのですが
シェフが見当たらず…(;^_^A
お忙しいので、またの機会ですね。。


朝礼前には、
製造の石井さんが永島シェフに
チョコレートを渡していました。
その光景がコソコソしていて
なんだか変な雰囲気をかもし出していました(笑)
押さえればよかったな( ´▽`)

2012.2.14_ガトーショコラ
2012.2.14_カフェショコラ
2012.2.14_フリュイドセゾン
2012.2.14_チョコデコレーション

やはりチョコレート!ということで
チョコレートのケーキもたくさんご用意しています。

今朝は特にチョコレートの香りが
ふわ~っとただよっていました。

2012.2.14_きまぐれタルト

気まぐれタルトはいつも以上にキラキラ

その名の通り、気まぐれなので、
その時によって仕立ても色々です。


2012.2.14バレンタインディスプレー

洋菓子店のこちらのディスプレーなのですが、
バクサさんが飾り付けしてくれました。
さすが、多芸多才ですね(`・ω・´)

開店前に写真を撮っている時に
バクサさんから「電気付けるからちょっと待って!」
と声をかけられまして。。

ちゃんと紹介しましたので、ご安心を(`_´)ゞ


小さなチョコレート細工なども
あちこち隠れてますので、探してみてくださいね♪


楽しいバレンタインデーをお過ごしください(^o^)/


ラ・テール洋菓子店
東京都世田谷区池尻3-27-10
TEL 03-5486-5489
営業時間 10:00-20:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/709-75a9d0eb

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
