ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


昨日は横浜へ

こんにちは。ラ・テールの大橋です。


昨日はお休みでしたので、
横浜へ行ってきました。


ただ今、そごう横浜店で、
「横浜・神奈川グルメフェスティバル」が開催中で(~10日(火)まで)
栄徳シェフのお店、ブラフベーカリーが出店されているんです。
それで、行ってきましたo(^-^)o

※ブラフベーカリーの出店は、7日(土)までの出店です。


栄徳さんのパンが食べたかっ…
いやいや、勉強のためにですね
行ってきたのです!(`・ω・´)


ブラフベーカリー4_2012.04.05

こちらの方は、ブラフベーカリーの社員さんです。

ブラフベーカリー3_2012.04.05

なんと言っても、大きさにビックリ。
こんなに大きいサイズのスコーンは
見たことがありません。

NYスタイルのパン屋さんを
イメージされているということで
そういうイメージのパン屋さんって珍しいので、
見ていて楽しかったです。
本店にも行ってみたい!と思いました。

ブラフベーカリー2_2012.04.05

はっΣ( ̄ロ ̄lll)
山口さんが見切れてしまっている。。。

山口さんは、ヘルプで販売に行っています。
ちゃんと撮ってあげればよかったですね(;^_^A

ブラフベーカリー_2012.04.05

隙間が空いているところに、
キャロットケーキが入る予定なのですが
渋滞で車が遅れてしまったようで、
キャロットケーキはゲットできず…(´;ω;`)

ショップカードもいろんな色のカードがそろっていて
そういうところにまで栄徳さんのこだわりを感じました。
ちなみに私はグリーンでした。


さっそく
シナモンロール
シナモンロールを頂きました。
上にかかっているのは、砂糖のアイシングではなく
クリームチーズのアイシング。

お味もアメリカンスタイルかと思いきや
甘さのしつこさがなく、一気に食べられてしまいました。



一番人気は、キャロットケーキ、
ミルクスティックだそうで、
売り切れ必至なので、お早目に!

エスカレーターのそばなのでわかりやすいかと思います。
そごう横浜店の8Fの催事場です。


ブラフベーカリー
045-651-4490
横浜市中区元町2-80-9
みなとみらい線 元町・中華街駅
8:00~13:30
15:00~18:30
火曜水曜休み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/738-06260ee6

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.