ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


パン祭り開催中です!

こんにちは。ラ・テールの大橋です。


昨日から開催となりました
ブーランジェリー本店のパン祭り。

パン祭り期間中限定の商品を
少しご紹介したいと思います。

ブロッコリーとアスパラのタルティーヌ

ブロッコリーとアスパラのタルティーヌ 税込242円

ブロッコリーとアスパラを
ベシャメルソースと合わせたタルティーヌ。
自慢のバゲットに合わせて焼き上げました。

トマトとバジルのタルティーヌ

トマトとバジルのタルティーヌ 税込242円

トマトとバジルの人気組み合わせ。
自慢のバゲットに合わせて焼き上げました。


新しいサンド
ニソワーズのチャバッタサンド」 税込399円
も登場しております。

フランス・ニース地方料理「ニソワーズ」。
男爵いもとツナサラダ、オリーブにトマトなど、
目にも鮮やかな具材を、チャバッタ生地でサンドしました。


「ニソワーズ」の意味を知らず、
「ニソワーズが…」という話が
「ヴィシソワーズ」に聞こえていたのは内緒ですΣ(-∀-;)
ラ・テールでスープが出るんだ~と内心、期待していました。


「ニソワーズ」というのは
ニース風という意味です。
具だくさんで食べごたえがありますよ。


ちょっと話が脱線しましたが、
パン祭りは30日までなので、
一人でも多くのお客様のご来店をお待ちしております(*^∇^)ノ



ブーランジェリー ラ・テール
東京都世田谷区三宿1-4-24
TEL 03-3422-1935
営業時間 7:00-19:00

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/752-f21caef7

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
