ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


14周年アニバーサリーフェア商品~その5~

おはようございます。
ラ・テールの大橋です。

明日になりました
14周年アニバーサリーフェア。
準備も着々と進めております(`・ω・´)


洋菓子のフェア限定商品のご紹介です。

タルト・バニーユ

タルト・バニーユ 420円(税込)

良質なオーガニックバニラビーンズを
贅沢に使い、お口いっぱいに
バニラの香りが広がるケーキです。

濱田さんがフランス修行時代に食べた
思い入れのある一品なのだそう。

バニラ好きさんは是非 (・∀・)ノ


濱田さんと言えば、
5/26(土)14時~、27(日)14時~
ラ・テール洋菓子店での、
飴細工のデモンストレーションもお忘れなく!

作った飴細工は購入して頂けます。
サンプルを見ましたが、とても素敵でした。
自宅に飾りたいと思うほどです。


ラ・テールクレープ

ラ・テールクレープ 各種368円(税込)

国産小麦粉でおつくりした、
もっちりしっとりした食感の
クレープ生地で選りすぐりの素材を包みました。
3種類の味わいをご用意いたしました。

クレープって初めてかもしれません…
こちらも期待大です(人*´ω`)

オレンジキャラメル
(クレープシュゼットをイメージ)
クレープシュゼットとは…
クレープにバター、砂糖、オレンジジュース、
すりおろしたオレンジの皮、
洋酒を混ぜたものを塗って四つに折り、
最後にオレンジリキュールをかけ、フランベする

オレンジのおいしさがたっぷり詰まった
クレープのお菓子ですね(^^)
そちらをイメージしました。

ベリーレアチーズ
蔵王のクリームチーズを使った贅沢な味わい。
ベリーとチーズの組み合せも魅力的ですね。

ショコラ・バナーヌ
クレープの定番!チョコとバナナの組み合せ。


こちらのクレープは、
冷蔵庫に入れてしまうと
生地が固くなってしまうかもしれないので
当日中、できるだけお早めにお召し上がり下さいませ。


ラ・テール洋菓子店
東京都世田谷区池尻3-27-10
TEL 03-5486-5489
営業時間 10:00-20:00
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/771-97180f2c

まとめtyaiました【14周年アニバーサリーフェア商品~その5~】

おはようございます。ラ・テールの大橋です。明日になりました14周年アニバーサリーフェア。準備も着々と進めております(`・ω・´)洋菓子のフェア限定商品のご紹介です。タルト・バニーユ 420円(税込)良質なオーガニックバニラビーンズを贅沢に使い、お口いっぱいに?...

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
