ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


AERAムックでご紹介頂きました!

AERAムック(朝日新聞出版)
「昭和女子大学 by AERA」にて
ブーランジェリーラ・テールや
三宿四二〇商店会プロジェクトなど
ご紹介いただきました。


『女性の品格』著者の坂東眞理子学長率いる昭和女子大を大特集。
女子大では珍しい海外キャンパス「ボストン校」をルポするほか、
ユニークなプロジェクト型授業や手厚い就活支援態勢などを紹介する。
大学のある三軒茶屋の穴場スポットも。

AERAムック_三宿四二〇商店会
AERAムック_ブーランジェリーラ・テール

ありがとうございます


ブーランジェリー ラ・テール
東京都世田谷区三宿1-4-24
TEL 03-3422-1935
営業時間 7:00-19:00

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/784-791d8c46

まとめtyaiました【AERAムックでご紹介頂きました!】

AERAムック(朝日新聞出版)「昭和女子大学 by AERA」にてブーランジェリーラ・テールや三宿四二〇商店会プロジェクトなどご紹介いただきました。『女性の品格』著者の坂東眞理子学長率...

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
