ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


ラ・テールのマスコット!?

こんにちは。
ラ・テールの大橋です。


ちょっと私事ですが、
おつきあいください(笑)


今朝、いつもラ・テールの通販をご利用頂いている
お客様からラ・テール宛に荷物が届いていました。

しかも、品名が「武道具」


なぜ、ラ・テールに武道具なんでしょうか?
私、何かしたっけ…σ(^_^;)

ちょっとドキドキしながら、箱を開けると

ラ・テール道着1

なんとわんちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ

ラ・テール道着2

しかも名前入り(笑)

ラ・テール道着3

しっかりした作りになっています。


横須賀の廣武堂(こうぶどう)さんという、
空手用具、剣道用具、柔道用具を
取り扱っていらっしゃるお店さんから頂きました。

情報はこちら

わんちゃんの道着も作られているようです。
道着のご注文、ご相談は廣武堂さんへ!

ラ・テール犬は、
お店に飾ってもいいかもしれませんね~


廣武堂様ありがとうございました(*´∇`*)


2012夏の贈り物バナー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/797-152591d8

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
