ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


ブーランジェリーのクロワッサン、ショコラヴァローナ、ミルクフランス さらにおいしくなりました!

こんにちは。
ラ・テールの大橋です。

関東は梅雨明けになり、
暑~い日が続いております。。


皆さまにお知らせするのが少し遅くなってしまったのですが、
クロワッサン・ショコラヴァローナ・ミルクフランスが
新しくなりました!!

ご存知でしたか?(‐^▽^‐)

ミルクフランス

ミルクフランスは、
ミルクスティックに名前が変わりました。

そして、ソフトからセミハードに生地が変わりました。
大きさもミルクフランスより少し大きくなり、
食べごたえがある感じになりました。

セミハードなので、
それほどパリパリに固いという印象はありません。

ショコラヴァローナ

クロワッサン

新クロワッサン・ヴァローナポップ

ショコラヴァローナとクロワッサンは
以前と値段は変わりません。

北海道小麦「キタノカオリ」を使うことで、
外はザクッと、中はもっちりという食感に変わりました。


今回、リニューアルした3商品は、
北海道の前田さんから頂いた小麦を使っています。

特に「キタノカオリ」の小麦は、
収穫時期に雨が多く、育てるのが難しい
農家さん泣かせの小麦といわれています。

北海道十勝地方の前田さんはその「キタノカオリ」を、
自農家単独で製粉できる量を収穫されています。

キタノカオリは育てるのが難しいので、
育てている農家さんの数は限られてきます。

結果、収穫量も限られてくる為、
いろんな農家さんから集めて出荷という形になり、
「前田さん」と特定できるのは、
とても珍しいことなんです。


手間ひまかけて育てられた前田さんの小麦の味わいを
是非、お試しいただきたいと思いますo(^-^)o


ブーランジェリー ラ・テール
東京都世田谷区三宿1-4-24
TEL 03-3422-1935
営業時間 7:00-19:00

ブーランジェリー ラ・テール
渋谷東急フードショー店
営業時間 10:00-21:00

ブーランジェリー ラ・テール アトレ吉祥寺店
(アトレ吉祥寺2F)
営業時間 10:00-22:00

ブーランジェリー ラ・テール ecute品川south店
営業時間 7:00-22:00 日祝 7:00-21:00

ブーランジェリー ラ・テールビオ
(二子玉川東急フードショーB1F)
営業時間 10:00-21:00

2012夏の贈り物バナー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/798-4f1094a2

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
