ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


お待たせいたしました!秋の人気No.1 モンブランが今日発売です。

おはようございます。
ラ・テールの大橋です。


やっと涼しくなりました(^▽^)



お問合せもたくさん頂いておりました
皆さまお待ちかねの「モンブラン」

今日から発売になりました!

2012モンブラン

栗は、熊本県から届く
球磨栗を使っています。


熊本県の球磨地域は、
九州山地に囲まれた
標高の高い場所に位置し、

きれいな水や
広大で奥深い山の
山林地域で形成されています。


そんな大地の恵みの中で
育まれた球磨栗を
蒸してペースト状にし、
モンブランクリームに仕立て、

自家製の栗の甘露煮と
純生クリームを包んでいます。



さらに、
今年のモンブランは
いつもと違います!!



10月末より
(具体的な日にちは
確定していないのですが)
蒸し栗から、焼き栗の
ペーストに変更します。



蒸し栗のペーストは
とてもなめらかな
食感が特徴。


焼き栗のペーストは、
ほくほくとした
栗の食感が残るペーストです。


また違った味わいを
お楽しみ頂けます。


是非、2度の味わいの違いを
お試し頂きたいと思います(*^_^*)


カマンベールチーズのタルト キャンペーン

濃厚タルト・オ・ショコラ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/829-ce39b119

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.