ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


濃厚タルト・オ・ショコラができるまで~1~

こんにちは。
ラ・テールの大橋です。


9月20日発売になりました
特別仕立ての
通販専用タルト
「濃厚タルト・オ・ショコラ」
ができるまでを
ご紹介していきたいと思います。


こちらの濃厚タルト・オ・ショコラの
開発担当は、濱田舟志。

14thアニバーサリー_2012.05.27-飴細工

2012.1.11_バレンタインチョコレート細工5

濱田シェフは、
「アルティザン・テラ」のシェフと
ラ・テールのお菓子の
開発担当を兼任しています。


リリエンベルグでの修行後、渡仏し、
M.O.F(フランス国家最優秀職人賞)パティシエや
ショコラティエのもとで修行し、
平成21年にラ・テールに参加しました。


ラ・テール洋菓子店のころは、
飴細工やチョコレート細工を作り、
お客様の目を楽しませてくれていました。


濱田シェフイラスト

濱田シェフの考える

ラ・テールらしさとは…

且つ、自分の得意とするケーキとは…


そんなことを思いながら、
試作が始まったのでした。


というか、
すでに頭に浮かんでますね(笑)


次に続きます。

濃厚タルト・オ・ショコラ

カマンベールチーズのタルト キャンペーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/831-0da41391

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
