ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


ビックリ!

こんにちは。
ラ・テールの大橋です

ハロウィンバルーン

今日の午前中、
かぼちゃのお化けたちに
ブーランジェリー本店が
乗っ取られてしまいました…

かわいい3匹のお化けたちなので
是非、見て行ってくださいね。



こちらのブログを
スタッフのご家族がご覧になっているとか、
取引先様がご覧になっているとか、


割合としては、私の更新割合が多いですが、
私のブログではありません。。
「ラ・テール」ブログですので
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

きっと他のスタッフも
ブログ更新してくれるはずだと確信しています。



さてさて、
スタッフの間から、
そんな話が出てきて、
まんまと御輿に担がれた私、


「ビックリ!」という表題。。


ということで、
何にビックリ!したかと言いますと…

10月10日サンクスデーケーキ2

10月10日サンクスデーケーキ

今日のラ・テール洋菓子店の
サンクスデーケーキの
栗の量にビックリ!でした。

(今回のブログタイトルは、
友田さんの発案であって
私の案ではありません。
あしからず…)


上にも大粒の栗が乗り、
中にもぎっしり栗が入っています。

生地がギュッと詰まった感じがしますが、
良い感じのギュッと感らしいです(*`・ω・)o


山口さんと友田さんは
とても幸せそうにケーキを食べていました。

幸せな気持ちにさせてくれるケーキって
本当に素敵な食べ物ですね(`・ω・´)



私も予約しましたので
楽しみに買って帰りたいと思います。


来月のサンクスデーケーキも
要チェックです!


濱田シェフ受賞記念キャンペーン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/848-31e9832b

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.