ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


ラ・テール仮装パーティー♪

こんにちは。
ラ・テールの佐野です。



もう今年も残すところ2か月を切りました。
ハロウィンが終わり、冬の空気を感じる今日この頃です・・・

遅くなりましたが、
ハロウィンの日にはたくさんの仮装したこどもたちが
ラ・テールに遊びに来てくれました。
おかげ様でお店がにぎやかになり、とても楽しい一日になりました。
どうもありがとうございます

本当にみなさん可愛くて可愛くて、
何といっても、ラ・テールシェフのバクサが
誰よりもはしゃいでいたとの声も

ブログの写真掲載について、
皆さまに了承を得ていませんでしたので
様子が伝えられなくて残念ですが、
掲載を控えたいと思います。
代わりに、バクサとかぼちゃの笑顔を・・・

店内かぼちゃ

バクサさん

バクサさんとジョニー
一緒に写っているのはバクサの愛息子、ジョニーくんです。
何に驚いているのかな??


ジョニーくんのように、仮装したかわいらしい
こどもたちの写真をいーっぱいとりました。
ご了承いただいたお客様の写真は
お店に飾ってありますので、ぜひ見に来てくださいね!


お店も、すっかりクリスマスに模様替えしています。
これからどんどんクリスマスアイテムを増やし
にぎやかになっていく予定ですので、
お楽しみに!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/861-e24b5ce8

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
