ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


2月のお菓子教室のお知らせ

こんにちは。
ラ・テールの佐野です。

今月のサンクス・デーのケーキ、皆さまお召し上がりになりましたか?

クレープのおいしさはもちろん、入江さんのルレクチェのおいしさに感動!
そしてメイプルキャラメルのクリームも本当に相性が良くて、
ボリュームもあって、本当に買ってよかったと思えるケーキでした♪

入江さん、おいしいルレクチェをありがとうございました!!
(お客さまからもうれしい反響をいただいています)


さて、本題です。

バレンタインデーに合わせ、2月にお菓子教室を開催することになりました。

ちらしができていないので、まずはこちらでお知らせいただいます。


「ラ・テールのお菓子教室
~バクサ裕子のバレンタインにぴったりな生チョコロールケーキ~」

DSC_1221.jpg


ラ・テール洋菓子店のシェフパティシエール”バクサ裕子”が、
男性にも人気のチョコレートのロールケーキを美味しく作るコツをお教えします。
チョコレート生地にクリームと濃厚なガナッシュをまき込み、
表面にもガナッシュを塗って仕上げる、本格派のロールケーキです。
デモンストレーション後、皆さまで一緒に仕上げていただきます。
ご試食のほか、ご自分で作った約14cmのホールサイズ1本をお持ち帰りいただけます!
今年のバレンタインデーは心をこめた手作りのケーキをプレゼントしてみませんか?

日時:2月2日(土) 15:30-17:30(状況により少し延長する事もございます)
場所:ラ・テールメゾン
定員12名様 お一人様6,000円(税込)

お申込みは、お電話で受付いたします。
(0120-548-951または03-5431-0367)

*参加費用は以下振込先にお振り込みください。
 キャンセルは1/31(木)までとさせていただき、それ以降はキャンセル料が発生いたします。
みずほ銀行 六本木支店 普通4226713 カ)ラテール


かなり濃厚でおいしいロールケーキです♪
ロールケーキがなかなかきれいに巻けない!
どうやって仕上げたらプロみたいにきれいにできるの?
などなど、お悩みの方におススメです。
味はもちろん、プロならではのコツをお教えします。

写真はカットされたものですが、お持ち帰りはホールで1本ありますので
かなりお得な内容となっています。

ご応募おまちしています




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/886-8f75c4c5

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
