ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


ブーランジェリー本店にて、新デリ商品発売!

こんにちは。
ラ・テールの大橋です。

今日は暖かいですね

梅も咲きはじめ、
次は、桜が待ち遠しいです(*´ー`*)


さてさて、ブーランジェリー三宿本店で、
新商品が発売になりました!
ご存じでしたでしょうか?

ラタトゥユ温泉卵添え

ラ・テールメゾンのデリが
3種類販売になりました


サンドウィッチの冷蔵ケースの場所にあります。
見落とされてる方、多いので…


ラタトゥユ温泉卵添え(税込473円)

今日のお昼に頂きましたが、
温泉卵と一緒に食べると
まろやかな味わいです(*^o^*)

野菜と鶏肉のマリネ

いろいろ野菜と鶏肉のマリネ(税込315円)

数種類の野菜と鶏肉のマリネ。
スイートチリソースが
味のアクセントになっています。

じゃがいものグラタン

じゃがいものグラタン(税込441円)

男爵を使ったグラタンです。
メキシカンソースを合わせて仕上げました。
ホクホクの男爵がおいしいです(^O^)



野菜をメインにおつくりした
ラ・テールメゾンのデリシリーズ。

野菜がちょっと欲しいな~
という時に、ピッタリなサイズです。

是非、お試しくださいね。


ブーランジェリー ラ・テール
東京都世田谷区三宿1-4-24
TEL 03-3422-1935
営業時間 7:00-19:00

2013ラ・テールのホワイトデー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/907-a055e3c6

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
