ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


終わった後も楽しめます♪洋菓子店のアニバーサリーフェア

おはようございます♪
ラ・テールの河村です。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
週末のアニバーサリーフェア
沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

私達にとって、このアニバーサリーフェアは
皆様に日頃の感謝の気持ちをお伝えするための大切なイベントです。
無事に終了することができ
スタッフ一同ホッとしております。

おひとりお一人のお客様に支えられてこそのラ・テール。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

さてさて
フェア期間中にもたくさんのお客様にご覧いただきました
飴細工のデモンストレーションの様子です♪


まずは25日(土)・フェア2日目の様子。 
テーマは動物


シェフ達が、スワンとヘビをお作りしました。
ヘビは、私達も予想外でした(笑)。


熱した飴を練り上げて、造形作業に移ります。
ame2-2.jpg


出来上がりました。
今にも動き出しそうな
優雅なスワン♪ 
ame2_1.jpg


そして3日目・フェア3日目。
テーマは果物

シェフ、パティシエ3人がかりで作り上げた、超大作が完成しました!
果物や蝶などが集まる、美しいオブジェ。
職人技が結集した迫力満点の一品です。
ame3.jpg


これらの作品は、今週も引き続き
洋菓子本店店内にて展示しておりますので
ぜひご覧ください



ラ・テール洋菓子店
東京都世田谷区池尻3-27-10
TEL 03-5486-5489
営業時間 10:00-20:00
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/925-25b469d3

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
