ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


今年も好評いただいたラ・テールメゾンのバイキング♪

こんにちは
ラ・テールの河村です。

先週無事終了したラ・テールアニバーサリーフェア。
中でも特に毎年好評をいただくのが、ラ・テールメゾンの予約制「ランチバイキング」です。

今年より店頭受付の抽選によるご予約とさせていただきましたが、
今回もお客様からたくさんのご応募をいただきました。
誠にありがとうございました。


今日は、スタッフが撮影した写真などから
先週のランチバイキングの様子を少しお伝えしたいと思います!


まずはメインの料理たち……

カウンターには美味しそうなお皿がズラリ!!

派手派手しさはありませんが、これらの料理の素材、ひとつひとつが
ラ・テールとお付き合いさせていただいている生産者さんから届いたもの。

自然の恵みがギュッと詰まった食材の持ち味を大事に
根本シェフがお作りしたメニューの数々です。
-------- (300x199)

その中のひとつ、
ラ・テールのスタッフが山梨の生産者の方を訪問したときに出会った
「きみひめ」というヤングコーンをフライにしたもの。
糖度が19度と果実並の甘さをプライにすることで、より引き出しました♪
---------- (300x199)


さらに、バイキングでは外せません!お食事の後のお楽しみ♪
デザートも今年は充実しました!

おいしそうな庄内柿のひんやりシャーベット。
さらに今年は洋菓子店のケーキのプチバージョンがズラリ!
もちろんお替わり自由!
DSC_0503 (300x199)
DSC_0502 (300x177)

もちろんもちろん、ブーランジェリーのパンも
たっぷりご用意しております。

一同に会したラ・テールの美味しさを心ゆくまで堪能いただけるバイキング。
本当に贅沢です……


当日、ご来店いただきました皆様、
また今回当選ならずもご応募いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

来年も、またより素晴らしいバイキングが開催できますよう
スタッフ一同、精進して参りたいと思います。
今後ともラ・テールメゾンをどうぞよろしくお願いします。

ラ・テールメゾン
東京都世田谷区池尻3-27-9
TEL:03-3414-0513
営業時間 11:00~19:00
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/926-db1791dd

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.