ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スタッフリレー:ラ・テールでユニット”ラ・テール”がブレイク間近!?

こんにちは。
ラ・テールの河村です。

ラ・テールのHPでは、
現在、スタッフ紹介のページのリニューアルを企画中です!

7月上旬は、厨房で…、休憩室で…、仕事の合間を縫って
掲載予定のスタッフの面々を”取材”させてもらい、
照れるスタッフに何とかお願いして、写真撮影も敢行。
着々と準備を進めています。

製造スタッフの素顔や思いをお客様にもっともっと知っていただけるページになると
思いますのでどうぞお楽しみに。


゚・*:.。゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜。.:*・゚

そして、今回はその先取り情報として…
取材で仕入れたビッグな小ネタをお届けします。

なんと
洋菓子店パティシエの田沼健一が、
2人組の音楽ユニットを結成して活動中とのこと!
(あっ、プロではありません)

メンバーは、同じく洋菓子店のパティシエール石井みづき

そしてさらに、ユニットの名前は、なんと”ラ・テール”
まんまです。(笑)

DSC_0984 (400x361)


音大でギターを学んでいた田沼は、
ギターの腕前はプロ並み!という変わった経歴の持ち主。
ヴォーカルに”歌えるパティシエール”石井を迎えて
休日、自主レコーディングに取り組んでいるそうです。

レパートリーもオリジナル曲からカヴァーまで、いろいろ。

今回の取材の時に、田沼が作詞作曲したオリジナル曲「夢色の虹」を聞かせてもらい、
さらに、「よかったらこれも…事務所用に持って帰ってください」と
カバー曲を集めたCDまでもらってしまいました!(なぜかその場にすぐあった!)
DSC05824 (300x225)



初期のノラ・ジョーンズを思わせるテイストで(ノラの楽曲もカバーしています)、
オーガニックでしっとり系?
田沼の繊細で心地よいギターに、石井の柔らかくてアンニュイな声がよく合ってます!


作業がひと段落した夜のラ・テール厨房で、試聴会なるものも行われているそうで、
スタッフ複数名で行く生産者訪問での道中でも、ドライブミュージックとしてじわじわと人気上昇中!?
とのことです~!!


゚・*:.。゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜。.:*・゚

私も、魅力あるスタッフの知らずにいた才能に触れることができ、
とっても嬉しい取材となりました!


皆様、バースデーソングのご要望があればぜ
田沼&石井の”ラ・テール”にぜひお申し付けくださいね!



ラ・テール洋菓子店
東京都世田谷区池尻3-27-10
TEL 03-5486-5489
営業時間 10:00-20:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/937-4829f15a

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.