ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


ブーランジェリーのシェフ(職人)ページがリニューアル!

こんにちは。

すっかりお知らせが遅くなってしまったのですが、
8月のHPの洋菓子店内コンテンツ
「シェフ(職人)紹介ページ」のリニューアルに続き、
ブーランジェリー内の同ページも
リニューアルページをアップしました!

ブーランジェリーのページでも、
新しいメンバーを追加して、それぞれのコメント文もより長く。

日々、おいしいパン作りに奮闘するスタッフの思いを
ぜひ感じていただければと思います。

ぜひご覧くださいませ
≫≫ ブーランジェリーラ・テール 職人(シェフ)ページ

━…‥‥…━━…‥‥…━━…‥‥…━━…‥‥…━━…‥‥…━━

そして、今回のブログで、特に皆さんにご紹介したいのは…

今年の4月に【新シェフ】に就任した
後藤 哲享(ごとう てつあき)ブーランジェ!

≫後藤シェフのコメントを読む


取材の時も終始穏やかな話ぶりで
これからのラ・テールや、目指すパンについて
熱い思いを語ってくれたシェフ。

撮影も、照れ笑いしながら対応してくれました。
DSC_0949 (200x133)


そんなシェフの趣味は、実は「サーフィン」。
そう、サーファーブーランジェなのです。

撮影中に、その趣味について質問したところ

お休みの日も、ほとんど朝4時位に起きて(ラ・テールに来るのと同じ…!)、
湘南の海などへ通っているとのことで、
びっくり!

さらに、

「波に向かっている間は、何も考えないでいられるから
頭の中を空っぽにできる時間なんです。
日常の中で、その感覚がすごく心地いいんですよね」

と雑誌の太字のようなカッコいいコメントも残してくれました!


海とサーフィンを愛するブーランジェ。

ラ・テールスタッフの間のある伝説では、
千葉の海で、後藤シェフがあの有名芸能人に
波を譲ったとか譲らないとか……。


そんな後藤シェフは、
ブーランジェリーラ・テール本店の1階厨房で
パンを焼いていることが多いので

お声をかけていただければ
お客様にもご挨拶できるかと思います。


ぜひ、ラ・テールの新シェフにお声をおかけください!


ブーランジェリー ラ・テール
東京都世田谷区三宿1-4-24
TEL 03-3422-1935

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/948-347211bb

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.