ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


【16周年アニバーサリーフェア】 たくさんのご来店をいただきありがとうござました

こんにちは。
ラ・テールの河村です。

5月30日(金)から6月1日(日)までの3日間、
世田谷池尻・三宿のラ・テール本店にて開催いたしました
16周年アニバーサリーフェア、

たくさんのお客様にご来店をいただき
おかげさまで無事に終了することができました。
誠にありがとうございました。

私達にとって、このアニバーサリーフェアは
皆様に日頃の感謝の気持ちをお伝えするための大切なイベントです。

おひとりお一人のお客様に支えられて歩むことができた16年という月日。
スタッフ一同、感謝の気持ちを新たにし、
これからもお客様にたくさんの笑顔をお届けできますよう、
今後も一層精進してまいります。


ラ・テールをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


photo1 (432x500)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/970-7749b226

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
