ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


【16周年アニバーサリーフェア】メゾンでラ・テールマルシェを開催しました

こんにちは。
ラ・テールの河村です。

昨日無事に終了することができました
ラ・テールの【16周年アニバーサリーフェア】。

最終日の6月1日(日)、
ラ・テールメゾンでは
初の試みとなったイベント■ラ・テールマルシェ■を開催いたしました!
DSC_1746.jpg
DSC_1760.jpg

今回マルシェに並んだのは、
ラ・テールで使わせていただいている野菜やフルーツ、
そして洋菓子店でも販売していた国産小麦粉やオーガニックシュガーなどの素材たち。


まず
いつもラ・テールメゾンにおいしいお野菜を届けてくださる
山梨県北杜市の「いとう農園」さんが
野菜をたくさん持ってきてくださいました!

いとう農園さんの畑の作物はすべて有機JAS認定を取得されていて、
お持ちいただいた野菜もすべて有機JASです。
それを特別価格で販売してくださいました。

当日は、前の日に収穫された野菜を夜中に梱包していただき
朝4時過ぎに山梨を出発されたそうで……伊藤さん本当にありがとうございました!
息子さんと一緒に来てくださいました!
DSC_1740.jpg
DSC_1756.jpg


まだコンテナから野菜を出し切れないうちから
お客様のお声がけをいただき、
予定時間前からマルシェをスタートしてくださいました。


そして、ブーランジェリーにおいしい野菜を紹介してくださる
用賀にある「野菜ソムリエの店 エフ用賀」さんもお野菜やフルーツをたくさんご用意いただきました♪

スタッフの馬場さんが説明しながら、トマトを1個から販売してくださいました。

DSC_1747.jpg
DSC_1734.jpg
DSC_1757.jpg


たくさんのお客様にお越しただき、大盛況で終えることができました。
暑い中、お越しいただきましたお客様、
誠にありがとうございました。


3日間開催させていただきましたラ・テールの
≪16周年アニバーサリーフェア≫
ご感想などがございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/972-ff7d6e7e

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
